たびろぐ-Life is Art

ココロうごかす、震源地

読んだその日から行動しはじめるキッカケを創ります。

酒田南高校野球部に「お守り」が届きました!

スポンサーリンク
シェアする


こんにちは、完伍(@kangohayashi)です!


先日ブログにて、酒田南高校野球部を応援してくれている方から届いた熱いメッセージを紹介しました。

▼関連記事
www.ka-ngo.net


そして、母校のために送ってくださった「お守り」が無事手元に届きました。

f:id:kangon:20170629212015j:plain

本当にありがとうございます!

選手たちの支えになる

f:id:kangon:20170629214521j:plain

お守りをくださったファンの方は、埼玉県の箭弓稲荷神社、長野県の戸隠(とがく)神社、東京都の香取神社をわざわざ参拝し、「酒田南高校野球部甲子園優勝」と絵馬に願いを込めてくださいました。


神社を回られた際に持参された『ダッフィーのぬいぐるみバッチ』も、ご利益をもたらしてくれるでしょう。

f:id:kangon:20170629214503j:plain


選手は自分たちなりに、毎日一生懸命白球を追っています。

正直、最後の最後は運頼みなところもあるので、こういった応援は選手たちの大きな支えになるはずです。(お守りを複数いただいたので神様が喧嘩しないか心配ですが...笑)

ついに夏の大会の組み合わせが決定

本日、夏の大会の組み合わせ抽選会がありました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~yg-koren/koyaren/sozai/summer/99natu/99natu.pdf
引用元

順当にいけば準決勝で日大山形と激突。

注意すべきライバル校のほとんどは、見事に逆ブロックに固まっているので、早速「ご利益」をもたらしてくれた気がしています。


応援してくださっているファンの方々に恩返しできるよう、引き続き精進していきます!



▼合わせて読みたい
www.ka-ngo.net

www.ka-ngo.net

www.ka-ngo.net