たびろぐ-Life is Art

ココロうごかす、震源地

読んだその日から行動しはじめるキッカケを創ります。

負けるって悔しない?下向かんとガンバロ。

スポンサーリンク
シェアする


こんにちは、完伍(@kangohayashi)です!


先日、参加しているSHOWROOMのイベントでグランプリを獲れば、「オリジナル楽曲を手にし、PVを制作し、そのPVが新宿アルタビジョンに流れるんだ」と鼻息荒く語りました。


▼関連記事
www.ka-ngo.net


協力してくれたリスナーのみなさんのおかげで、10組中2位で決勝を通過し、昨日、都内で行われた最終審査に臨んできたんです。

3月で会社を辞めたころには、こんな目的で再び東京にくることなんて想像していなかったし、4月からSHOWROOMの公式枠で動画配信をはじめるなんて夢にも思っていなかったです。

人生わからないもんですね。


で、結果なんですけど、お察しの通りグランプリ獲れなかったです!

すこぶる悔しい!

リスナーのみなさんには、「最終審査まで連れてってくれたら絶対グランプリ獲るから」と威勢よくエラそうなことばっか言ってましたけど、結果でお応えすることができず情けないです。



イベントを通して、本当にたくさんの時間を投資いただきました。

・そもそもなんで歌手活動をはじめたのか

・最終ゴールはどこなのか

・1年後はどうなっていたいのか

・そのために2017年の目標をどう置くのか

・なぜこのイベントに参加するのか

・リスナーさんにお願いしたいことは何なのか

もうね、耳にタコができるほど同じ言葉を繰り返し伝えてきたんです。


そして、その言葉に誠実に耳を傾けてくださり、ボクと横並びになって、一つの方向に向かって進んでくださいました。

みんな家庭があるのに、仕事があるのに。


だからこそ、ほんまにほんまに悔しいんですよ。

ノドから手が出るくらい、今この時点で、結果がほしかった。


人生甘くないですよね。

これだから面白いんでしょうけど。


今ボクができることは、立ち止まらずに配信を続けて、次のチャンスこそモノにできるよう準備を進めていくことです。



これからも、ボクは自分のために頑張ります。

でも、それが回り回って応援してくださっているみなさんのためになると信じているので。

夢とか信念をもって頑張ってるけど、なかなか結果出なくてもがいている人は、簡単に諦めないでほしいです。

谷があるから山があるんやし、乗り越えた谷が深いほど高い山に登れると思います。

ボクも頑張るからオマエも頑張れ。



あーほんま悔しい!

クソッ!