たびろぐ-Life is Art

ココロうごかす、震源地

読んだその日から行動しはじめるキッカケを創ります。

今後の歌手活動に大きく関わるイベントに出演します@麻布十番

スポンサーリンク
シェアする


こんにちは、完伍(@kangohayashi)です!


SHOWROOMを通して、また新しいチャンスをつくることができました。

11月18日(土)に、麻布十番のCROKET MIMIC TOKYOで行われるパフォーマンスイベントに出演します。

このイベントで、グランプリ or 特別審査員賞に輝くと、「オリジナル楽曲提供」「レコーディング」「CD全国リリース」の特典を得ることができるんです。

プロデューサーは、浅野ケンさんと和田春さん。


結果は、候補者のパフォーマンスに対する投票数で決まります。

予選を勝ち抜いてきた実力のある方々(7〜10組)とのガチンコバトルになるので、気が引き締まる思いです。


投票は、審査員の方々による「審査員票」、ご来場の方々による「会場投票」「SHOWROOMユーザー投票」の3種類。

各種類すべて、ひとり一点の配点だとすると、「SHOWROOMユーザー投票数」が勝敗を大きく左右しそうだなあ。


せっかくのチャンスなので、自分の力が出せるようにしっかりと準備をします。

SHOWROOMで見てください

SHOWROOMアプリをダウンロードして、当日のパフォーマンスを見てください!


▼ダウンロードはこちら


SHOWROOM - 配信と視聴ができるショールーム

SHOWROOM - 配信と視聴ができるショールーム

開発元:SHOWROOM INC.
無料

posted with アプリーチ


『オリジナル楽曲deデビュー応援配信ルーム』というルームで、イベントの模様が生配信されます。

一生懸命歌うので、ぜひ見てほしいです。

ちなみに、各候補者のパフォーマンス時間は11時45分〜12時45分の予定で、結果発表は14時45分ころです。

会場まで来てくださる方へ

ありがとうございます!

以下詳細情報です。

■日時:11月18日(土)11時開場/11時半開演
■会場:COROKT MIMIC TOKYO
■所在地:東京都港区麻布十番1−10−10 B1F
■スタンディング席:無料
■特別指定席:3,000円(ペアシート)

※特別指定席は、会場後方の1〜2名でご利用可能なペアシートです。ご希望の方は、受付にてお申し出ください。先着順なので、満席の際は悪しからずご了承ください。


スタンディング席は無料です。

せっかくの機会なので、都内近郊にお住いの方には会場まで足を運んでいただけると嬉しいですd( ̄  ̄)

さいごに

このイベントは間違いなく、ボクの歌手活動の幅を広げる大きなチャンスです。

今までコツコツ動いてきた結果がカタチになると信じて、自信をもって楽しく歌います!

追記(11/17)

11月16日(木)、最終審査に先立って、プロデューサーの浅野ケンさんと和田春さんの配信に、候補者一同でゲスト出演してきました。